ブログ

京都の和菓子 老松-2016年5月

『 新宿 伊勢丹にて歳時記セミナー開催のご案内 』

『 新宿 伊勢丹にて歳時記セミナー開催のご案内 』

 ≪老松 歳時記セミナー》を6月6日に開催いたします!

■日時:6月6日(月)14:00~15:30

■場所:伊勢丹会館 5階

■料金:2,700円(税込)

■予約方法:①老松 伊勢丹新宿店 店頭もしくはお電話(03-3352-1111)にて承ります。

②イセタンオンラインでのWEB予約

http://isetan.mistore.jp/store/shinjuku/index.html

※先着順の申し込みのため、定員になり次第、締め切らせていただきます。

※今回、座席は全て指定となっております。ご予約時に先着順でお好きなお席をお選びいただけます。(オンライン予約のお客さまの座席は、こちらで決めさせていただきます。お席の希望がございましたら、恐れ入りますが、店頭またはお電話でお申し込みください。)

※予約の管理をすべて伊勢丹新宿店の老松のみで行っているため、

facebook記事・コメント欄でのご予約、北野店、嵐山店でのご予約は承っておりません。

※セミナーに関するご質問や空席状況、その他ご不明な点がございましたら

伊勢丹新宿店 老松 03-3352-1111(代表)までお願いいたします。

■内容

京都の地で100年以上の歴史を誇る有職菓子御調進所<老松>より

当主の太田達による歳時記セミナーを開催いたします。

茶人として国内外で活躍する傍ら、大学や専門学校などでも教鞭を取る太田ならではの視点で「祓いの地 嵯峨野と賀茂を語る」をテーマにお話しいたします。

ご用意したお抹茶とお菓子も召し上がりながら、楽しいひとときをお過ごしいただけます。