JR大阪三越伊勢丹「老松茶屋」

「老松茶屋」でいっぷくして下さい。
昨年に引き続き、JR大阪三越伊勢丹にて「老松茶屋」を開催さいます。皆様是非お越し下さい。
今年はイラストレーターのにっちもさんとコラボしました。可愛いイラストと限定メニューをお楽しみ下さい。にっちもさんのイラストやグッズも販売します。
日時 3月15日(土)・16日(日)
   11時から20時まで(ラストオーダー19時半)
場所 地下2階 コミュニティサロン

昨年同様ここでしか味わえないメニューをご用意しております。
*老松特製あんみつ
 嵐山店ともまた違うこだわりをもって作りました。ご存知の方も嵐山店と食べ比べてみて下さい。(伊勢丹限定)
*粟ぜんざい
 粟(あわ)餅に白餡をたっぷりとのせたおぜんざいです。粟のプチプチ感も不思議ですし、白餡も風味を生かした甘さに仕上げております。嵐山店にも無いメニューです。(伊勢丹限定)
*本わらび餅
 嵐山店のものと同じですが、お店以外で食べられるのはこの2日間だけです。
*限定生菓子とお抹茶のセット
 にっちもさんのイラストからイメージした生菓子と春をイメージした芋練り製のきんとんを数限定でご用意しております。
 お抹茶は伊勢丹に入っておられる「放香堂」さんの「蓬莱の昔」をご用意しております。
*お菓子の包装紙ににっちもさんのイラストを使いました。
 「抹茶御所車」は限定です。(伊勢丹限定)
 「寒紅餅」は北野天満宮梅苑限定菓子です。